willfull life


--/-- (--)|スポンサー広告
3月になりましたね。
03/02 (Mon)|絵・その他
はやて

先日描いたはやてをうpー。
色鉛筆久しぶりに使いました…使い方忘れてぼろぼろだよ/(^o^)\



3月になりましたねー、桜の時期までもう少し。
あと私は一足先に桜が咲いて9日から新しい環境で頑張っていくことになりました。
悔いとかそんなのは全くないんだけど今回もくじけたら…とか最近はそんなことばかり考えてしまってます。
でも迷ったりとかしながらでも少しずつ前進して行ければいいなぁと思います><
明日派遣のお仕事のとこに最後の給料もらいに行こう。


先日、二人目を産んだ友人と会ってきました!
昔は子どもすごく苦手だったんですが友人の子だからか解りませんがすごく可愛かったです^^
二人目の子はまだ生後間もなかったので抱いたりとかそんなのはしなかったんですが一人目の子は私と会ってすぐに両手パッと開きながら笑ってくれてあ、覚えててくれたんだーと思って嬉しくなりました。
勿論抱き上げましたが一歳児の重さに根を上げそうになった私はなんかもう駄目な気がします。
体力の低下が著しいんだぜ!!orz

体力と言えばずっとホコリを被って放置されてたWiiFitを最近やり始めて腕も足も筋肉痛で死にそうです。
階段あがるのにも苦労するっていったい…(笑)
でも運動不足には意外と良い気がします。
これで体動かすことに慣れて、徐々に体力戻して行けたらいいなー。


ではこの辺で^^
あなたはどっち派?
02/24 (Tue)|絵・その他
ビアンカ フローラ
因みにDQ5の話。
私は断然ビアンカ(左)派なんですがフローラ(右)は父親からいろいろと貢ぎ物がもらえるのが素敵ですよね。
それでも私はビアンカ派、だって幼馴染みって凄く響的に良いじゃないの(何それ)
あと子どもの髪の色が金髪なのが良いです、なんか髪の色が水色だったら息子がまるでDQ6の主人公みたいなんだもの(知らんがな)
でも金髪だとまんまスーパーサイヤ人の孫悟飯ですけどね(笑)


取り敢えずドラクエ好き!っていう話でした。
前々に買ってたDSのDQ5を昨日の夜に完クリしましてその記念の嫁候補2人の落書き。
本当はデボラも描こうと思ったんだけどあの人はまた今度だー。
ゲームはあと仲間モンスターを8匹仲間にしたら完璧!(やりこみすぎ)

というかここまで書いといてアレですが正直ここでドラクエの話しても解る方誰もいらっしゃらないんじゃ無かろうか…という感じになってきたんでこの辺で閉めときます^^;




そう言えば先日友人が二人目のお子さんを出産しました、おめでとー!
出産祝いには今回もオムツを5袋ほど買ってあげようと思います。
それでは今日はこの辺で失礼しますー。
今日の夕飯は父親が居ないから久しぶりに鶏肉!!^^^^
むずむずだらだら
02/21 (Sat)|絵・その他
この季節、花粉が本当に厳しいですねー><
花粉症やら慢性鼻炎やらが重なって2月中旬から風邪も引いてないのに外に出るときはマスクが必須です。
まだ大丈夫だけど…多分もうそろそろ目があぁぁあっ、目があぁああぁっぁあぁあああっっ!!ってなると思います。
金色のアルガードはもう購入しました、花粉めいつでもかかってこい!!
といいつつあまり来て欲しくありません(どっちだ)


本日も絵を投下。
恋ルキ
みくしでMいあさんが恋ルキの話題に触れてらっしゃって、そういや恋ルキ絵描きかけあったよなーということで仕上げてみたやつ。
恋次の刺青?何それーな感じで軽くスルーしております。
あいつもうなんなの、話進むにつれてなんか刺青がゴージャスになってるんだけど!みたいな(何それ)
恋ルキは恋次からルキアへの思いが一方的なのが良いですよね。
ルキアもルキアで恋次と居るときは自然体な感じがさらに好き^^
私の周りは一ルキ好きな人が多いですがもうみんな恋ルキにハマればいいと思う(…)


それでは今日はこの辺でー。
最近23時を過ぎると異様に眠たくなってくるんですよね…歳かしら(多分そう)
おやすみなさーい^^
ふひひ
01/12 (Mon)|絵・その他
橘はブーツを手に入れた!
欲しくてずっと我慢してたのですがついに買っちゃた^^
因みにおしゃれ感覚と防寒、どちらも兼ね備えております。
ブーツって素晴らしい。

kajimisa.jpg

久しぶりにエヴァの漫画読み返してたら以前よりも加持さんとミサトさんにめろりんこしてしまいました。
ミサトさんかわいいよミサトさん。
大人可愛い女性が大好きな私としましてはもしやこれミサトさんピンポイントじゃなかろうかと言うくらいの勢いで萌えております。
取り敢えず加持さんからの留守電聴くところまでは読んだ。
泣けるよ…今度はアニメの方を見ようと思います。
どうでも良いけどアニメのエヴァってエロいよね、三石琴乃さんの喘ぎ声が聞けることで有名です(…)
というかミサトさん良いよね!という話を最近誰かとしたような気がするんですが誰だったかな。
冬コミでしたような、その前だったような。それとも年明けてからだろうか…うーん、解らん。
最近記憶力が乏しいです。
これって歳なんですか?年齢感じる所なんですか?…そうなんだろうなーorz


yuri.png

あとこれ先日めいあさんとさせて頂いた絵茶の残骸。
正直高校からこっち一度も描いてないユリさんだったのですがやたら褒めて頂けて恐縮でした><


取り敢えず今日はこの辺で。
今から月姫してきます待っててシエルせんぱーい!!
指先の感覚がない
12/07 (Sun)|絵・その他
久し振りに種キャラが描いてみたくなった結果。

フレイさま ザラ

横に並べてるけどカップリング的な意味合いはございません。
凄い自己満かも知れないけど、昔描いてたよりもザラ氏がかっこよく描けてる気がする。
私の中で彼のヘタレ成分が溶けてるからなのでしょうか(笑)
あとザフトレッド意外と描きにくいし色塗りにくいなぁ…。
フレイさま描いてたら久し振りに法子ちゃんの声が聞きたくなりました。
種のDVDでも作業BGMがてら見るかなー。
24話とか31話とか40話とか43話とか48話でガン見状態になってしまいそうですが(笑)


東京行きの夜行バス、チケット取ってきました\(^0^)/
今日23時までに引き替えだったのをすっかり忘れていて、思い出したのは本日22時でした。
もう少し思い出すのが遅かったら私は東京行きを諦めざるを得ない状況でした…あーホント良かった。

さて、本日はこの辺りで。
追記にてコメントのお返事です^^*
<<前のページ 次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

