willfull life


--/-- (--)|スポンサー広告
タイトルって何書けばいいか分からなくなるよね
11/08 (Sat)|絵・dear
126.jpg
添付は落書きにぱっと色付けたクレアン。
これのちのちちゃんとペン入れして色付けたいです、隊長の顔がお気に入り。


昨日寒中見舞いの話してたんですが反応して下さった方がいらっしゃったのでやろうと思いますー。
後日ページ作ります、忘れないようにしなければ。
一応リクエストはもう私が描けそうなものなら何でもOK、2,3人選んで貰って元旦にメールにて送付、という形になると思います。
元旦に間に合わなかったら三が日までには、っていう形になると思いますってかこっちの可能性のが濃厚です。w
取り敢えず今度ページとか作ろー。


本日はご連絡まで。
明日は資格試験なんですがこないだ過去問とか問題集とかやってたら正答率9割で正直今から勉強しようという意欲が起きないのですがどうすればいいでしょうか。
でもこれ民間資格の割に就職にすごく有利になるからちょっとまとめたりとかそんなのだけでもしようかなー。
では。
人として軸がぶれている
11/03 (Mon)|絵・dear
いつも落書き程度のものを取り込んでパソコンで仕上げ、という形をとっているからかなかなかオフでは真剣に絵を描かなかったりするんですが今日は久し振りに真面目に書いてみたんです。
ルーズリーフにですけどね。
書き上がったら「我ながら今回はうまくいった!」と思ったのですがいざ取り込んでみたらどうやら書いてたときにルーズリーフが歪んでたらしくめちゃくちゃ変な感じになってました…がっくりです。
いじけてしまいます。
おおっぴらには恥ずかしいので追記に載せてます。
桃です。
気になった方だけみてやってください、でもその後何も言わないでやって下さいね…(本気で落ち込んでいるらしい)


そういや今日はお買い物してきました!
マスカラにネイル、あとはストール。
赤の大きめのチェックなんですけど、ストールとしてもマフラーとしてもブランケットとしても(←)使えるやつで見た瞬間気に入っちゃったんですよ><
値段見てやめよーと思ったんですが通り過ぎた後やっぱり欲しい!ってなって購入^^
そうか、あれが一目惚れという奴なんだね(違)


では今日はこのあたりで失礼しますー^^
絶望した!!
10/13 (Mon)|絵・dear
今日は教習所に行こう!と思ってたんですが日程表見たら休校でした。
せっかく早起きして化粧もして出掛けようと思ってたのに!
絶望した!!(…)
なので一度着替えましたがまたスエットを着直して休日モードで今日は一日のんびりしております。
スエット良いよスエット、超動きやすいし暖かいので秋冬の部屋着はスエットです。
因みに出掛けなくなったので化粧もおとしました、休日のOLみたいですみません(笑)

一日家にいて何も話題がないよー。
ごろごろしながら音楽聞いてネタだしして落書きして小説読んでゲームして…みたいな。
そういや今ドラクエしてるんですが、モンスター全然仲間にならないのでサンホラ聞きつつやってたら今までさっぱり仲間にならなかったのに一気に仲間になり出して吃驚しましたw
なんだ、お前らサンホラ好きだったのか早く言えよwwみたいな状態なってました(笑)

うーん、こんなもん?



あ、微私信
>ミサキ
古長アンソロ、虎の穴にてゲットした\(^0^)/
また詳細メール送ります。
ニッヤニヤにされるぜなんなんだあの2人!^q^



追記にdearなんだけどベーコンレタス落書きが放置されてます。
見たくねー><って方はそのまま何も見なかったことにしてウインドウ消して下さいお願いします。
おkだぜ!って人は追記からどうぞ、因みに黒黄です。
お腹よじれそう
09/14 (Sun)|絵・dear
メイド桃
桃はクレバート邸で何故メイド服を着なかったのかなぁ。
討伐隊の方じゃなくてお家の方でお仕事手伝ってたら良かったのになぁ、とか妄想しちゃうんだ。
因みにプリノさんにはあんまりケイン宅のメイド服は似合わないと思います。
魔王城のメイド服は似合うと思うんだ(´∀`)←


乙女週間のためお腹がねじ切れそうです。
何だか自分の中の1ヶ月の巡りが今不摂生からか狂ってて、余計にいたいです。
しかし薬は絶対に飲みたくないという負けず嫌い根性wwww
これはもう大人しく薬飲んで寝た方が良いのかしらー。


続きに私信と拍手お返事です^^
USBの中身がカオス
09/07 (Sun)|絵・dear
昔の絵とかありすぎていきなり見るのはかなり厳しいUSBさんでございます。
マジ痛いんですけど…特に種の初期の方の絵ね^^
昔の絵は定期的に捨てる派だったんですがデータのは最初からばっちり残っていたようです。
絵板は多少遊びがあるので見れないことはないんですがホントに絵…orz
そういや絵板といえばホントに初期はねずみで描いてたんですよね。
良く私こんなの描けてたな…と今見ては思わず感心するばかりです。

まだ見れる奴をちょっと晒してみる。
subaru2.png
最終更新日が2005年前半ってなってるのでもう3年は前の絵なんですよねー。
私がペンタブ導入したのって2005年後半なのでこれ確実マウスですよね…あれ、この頃の方が絵うまい…?汗


取り敢えず昔の絵を全部USBから削除してやろうと思います。
もう正直見たくないわー、心臓に悪いです><


そういえばミラは舞台ロシアなんですか?
じまんgがロシア語をちまちま口にしてるんですが。
マトリョーシカはロシアの代表的なお土産ですし、ハラショーもロシアで感情的になったとき(主に嬉しい、高揚的な気分のとき…あれ、素晴らしいって意味だったかな?)に使う言葉のように記憶してるんですけど…。
うーん、どうだったかなぁ><

追記に私信、拍手お返事です^^
<<前のページ 次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

