willfull life


--/-- (--)|スポンサー広告
お腹いっぱいで苦しい/(^o^)\
01/10 (Sat)|絵・Type-Moon
今日私が激しく機嫌を損ねたのでダディが焼き肉に連れて行ってくれました。
この機嫌悪くなった→何かもので機嫌取る、という行為にもうそろそろ飽き飽きしてきたのですがまぁこれも娘への愛情表現なんだろうと思うことで落ち着いておきます。
しかし父よ、私はちょっとお高い焼き肉に行くより安くてもスパゲティが食べれればそれであっという間に機嫌直るんだよ…(笑)
明日は友達と三宮で遊ぶのでパスタ食べに行きたいと思います。
鎌倉パスタ鎌倉パスタ\(^0^)/


落書きの琥珀さん投下。
琥珀
最近素材集というものを購入してから服の柄とか背景とか囲いとか簡単にできるので前以上に着色が楽しくて仕方がないです^^^^
レースとか、お花とか、雪の結晶とか本当にいろいろ使えそうなものが沢山入ってて私もうこれ見てるだけで満足!ってやつも結構多いんですよねー。
大好きだわー。
見ながら「これはここに使おう、あの絵にはこっちの方が良いかなー」とか妄想膨らみます。
膨らんでるだけで全然描いてませんけど(だめじゃん)

そうそう、こんな所で私信非常に申し訳ないと思いながらもするんだけれども(どっち)Mサキ嬢。
メールは古長の大義名分を考えついてから送りますのでしばし待たれよ\(^0^)/
それは宿題にして、Fateというか弓と凛だけの事だったらいつでも送れますが^q^(…)

追記より拍手お返事です^^
無記入拍手もありがとうございます、その一押しでやる気がぐーんとあがります^^
あとRえさんへの私信も入っておりますv
携帯のアドレス変えたい
12/08 (Mon)|絵・Type-Moon
でもいつも何にするか悩むんですよね。
今のは電子辞書に入っている「とっさの英会話」から覚えやすいもの…と探して見つけたものです。
高校3年の時にアドレス教えてる友達と喧嘩してもうメールなんぞするか!と思って変えたやつなんですが(動機が酷い)思えばもう3年くらい使ってるんですよねー。
メアドについてはまったく飽きの来ない私ですが(まぁ単に変えるのが面倒という話)ようやく飽きてきたのでそろそろ変えようと思います。
何にしようかな-。
今度はマザーグースの原文から何か持ってこようかなぁ。
でも覚えられないのは嫌だなぁ。

そういやアドレスと言えば昔はかなり欲望に忠実で実にオタクくさいアドレスでした^^黒歴史^^
zgmfとか08とか38とかmsとかいろいろ入ってました。
あとはacとか。アスカガじゃないよ、アンダーコロニーだよ(それでも十分ガンオタ)


去年、丁度Fateにはまり始めた頃に描いた凛がUSBから出てきた。
凛
全身図を描こうとしていたみたいです、線が汚いとかは禁句^^
しかし私、成長してないな/(^o^)\

それでは今日はこの辺で。
思い切り開けた左耳のピアスには
11/28 (Fri)|絵・Type-Moon
笑えないエピソードは特にないのですが(笑)
昨日左耳にピアス開けました、ピアッサーでがしょんと。
友人に開けてもらったんですが呻きも何もしないでインフルエンザの予防接種の時にあんだけギャアギャア騒いでたのはどこのだれだと突っ込まれました。
てかあれだね。
ファーストピアス開けに行ったときは両耳で3000円以上したのに今回800円だぜ。
安い-!
また開けたくなったときはまた友人に開けて貰おうと思います。
あと2つ開けたいんですが(右に2つ、左に3つにしたい)よく考えたら陛下と一緒になるなぁと思ったのでちょっと自重します。
でも結婚前はピアスの数奇数の方がいいんだって!なんでか知らないんだけど。

さて、今日の落書き。
切舞
Fate/Zeroから切嗣と舞弥さん。
切嗣が意外と好き!というと友人から「本当に橘はダメな大人が好きだなぁ」と言われました。
そんなにダメな大人好きだろうか…と今ちょっと考えてる(何)
あとワルサーなんてもう二度と描きません。
武器系統で描くの一番苦手なのは銃なんです、でもSSで多用するのも銃なんです。
銃って剣とかと違って自分で殺したって感覚が掴みにくいから安易な気持ちで使用できるんだろうなーって参考資料見ながら思った。
因みに剣は描くの好きです。
無駄にごちゃごちゃ装飾付けたりとかするの好き。


それでは今日はこの辺りで失礼します。
日付改竄はお家芸、橘でした。
うあー
11/12 (Wed)|絵・Type-Moon
士凛
士凛も愛してる^q^

何でだろう。
画素数の問題なのかなぁ…?
臨時パソ太朗とSAIの相性が良くありません。
パソ子と離れ離れにさせられてるからってとんだ暴挙だぜSAI!!
私だってパソ子と離れ離れで辛いのに。
なんか黒とか濃い色塗ってると変な感じなんですよねー。


と言うわけで最近久し振りにピクトベアで色塗りしようと思ったんですがあれちょう使いにくくなっててびっくりしました。
あれ、いつも私あれで絵描いてたんだけどNA!!
慣れって怖いですね、慣れてると何でも出来るんだわ…
取り敢えず来週中にはパソ子が帰ってくるそうなのでそれまでは取り込んだやつのペン入れと色分け作業に徹しようと思います。
MGのジャスティスが欲しい。
09/23 (Tue)|絵・Type-Moon
f022.jpg

絵を描いた後にアップする作業が凄く面倒でアップしてない絵が溜まっていってます。
タグ打つのは好きなんだけど気分が乗らないとやりたくないミステリー。


次はdearのクレアン絵仕上げようと思います。
ディスプレイ大きくなってホント落書き楽しいわー(´∀`)
<<前のページ 次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

