willfull life


--/-- (--)|スポンサー広告
午前様になりそう/(^o^)\
01/07 (Wed)|携帯
飲み会終わった\(^O^)/
すごく楽しすぎてはしゃぎすぎて若干喉が痛いです…

やっぱり学校のともだちって大事だなぁと思った瞬間でした…みんなだいすき><

さて、後は電車で寝ないことが勝負です(笑)
いつもの調子で京都とかまで行くと真面目に終電なくなるよ/(^o^)\
冬コミ行ってきます
12/28 (Sun)|携帯
初の冬の祭典です…!
楽しさ半分、不安半分と何とも言えない感じなのですが目一杯弾けてきます^^
今まで行ったイベントで一番大きいのがインテなんですがそれを遥かに越えた規模らしいのでドキドキワクワクハラハラ…。
まぁ行けばなんとかなるよね\(^O^)/

***********

26日はミサキ嬢とオフ会してました^^
詳しくは帰ってきてから書きますが取り敢えず二人でラスト一時間くらいもうこの閉鎖空間から出たくないよー!と叫んでました。
あとかすみ正直すまんかった/(^o^)\
今度は三人で遊ぼうな^^^

では今日はこの辺でー!
楽しんで来ます^^
数年に一度のマジギレ
12/13 (Sat)|携帯
世間ではクリスマスシーズン真っ盛りですね。
今日は三宮でクラスの忘年会がありました。

先ほどまで掲載していた記事を見た方を不快にさせてしまう恐れがあるため追記に下げました。(am2時現在)
ご覧になり、気分を害した方などいらっしゃいましたら申し訳ないです。


追記は私の個人的な反省の意味を込めた記事ですので飛ばしてやってください。
のったりくったり
10/30 (Thu)|携帯
20081030212426
お友だちと三宮で飲んできました。
飲んだのはカクテルですが食べたのは枝豆と唐揚げとお茶漬けという思わず「おっさんか!」と突っ込まれてしまうような品々でした。
ビールの友達はますますおっさんですねw
近頃学校でイライラしたりギスギスしたりすると三宮で飲んで散々愚痴ってスッキリしてから帰宅というコースが非常に多いです。
お酒って人の心を寛大にするよね\(^O^)/

最近急に「絵を描こう!」という意欲が溢れてきておりましてスケブにざっかざっか落書きしてます。
今のところdearが一番多いかも?
てか20歳の捏造桃がダントツで多いです。
次がアベ子とアンネさん。
非常に申し訳ないのだけどキャロルとプリノさんは余所さまで満足してしまって自分では構図が浮かびません、動かしやすいよと評判のキャロルをここまで動かせないのは私だけのような気がします(痛)
生き生きとしたキャラが描けるようになりたいなー

さて、もうすぐ駅だ。
今日はこの辺で。
ぶらり
08/28 (Thu)|携帯
T京まで行ってきます。
バスに乗ったし後は寝ながら到着を待つばかりでございます。

何か用事ある方は携帯アドレスご存知の方はそちらにどうぞー。
ご存知ない方は申し訳ありませんが帰宅までお待ちください、すみません。

行くからには思いっきり楽しんできます。
目標は標準語に混ざる(笑)

それでは皆さんまた帰宅後に\(^O^)/
<<前のページ 次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

