willfull life


--/-- (--)|スポンサー広告
今お仕事休憩中。
04/27 (Mon)|ぼやき
何かまた会社に一人放置プレイされてるんですが私何すればいいのかしら(笑)
会社の人たちが誰もパソコン出来ないのでパソコン使うお仕事があったら全部私がすることになっちゃうんですよね…今日もひたすら書類作成しております、目が痛いよー。

でも私事務で入ったのに「営業ね」って言ったのは社長のくせに「自分しかパソコンできへんねんから最初から事務希望しとけや」って言われたんですよね。
私最初っから事務のつもりでこの会社入ったんだけどな…

社長とまったく馬が合わなくてもう転職考えてますってか準備してます(笑)


あー、もういや。
もういやって言いたくないんだけどもうなんか疲れてきましたよ^^^^
お休みとかとりやすいのは便利な職場なんですけどねー。



さて愚痴終わり!!
Rえさん宅である28日の絵茶に行きたいんだけど日程的にどうなるかがわからないので拍手できてないチキンな橘でした。
凛々蝶さまかわゆすかわゆすかわゆす^q^q^q^q^q^q^q^←
もう4月だよ。
04/12 (Sun)|ぼやき
四月馬鹿もしようと思ってたんですが間に合わなかっ た…!
あと色塗りだけだったんだけどなー。
もううpすることもないと思うので書いておきますがキャロプリのびえろ絵でした。
夜中のテンションって恐ろしい。
それとカイメイ、当サイトはカイメイサイトになります!ってするつもりだった。
こっちはそのうち仕上げてうpします。


最近暑いですねぇ、春はどこに行った。
スプリングコートを折角買ったんですがあんまり着る機会が無くてげんなりです、来年着るから良いもん!
秋にも着てやる…!(←)
昨日はあまりの暑さに春服というかもう夏服を買いだしてしまいましたw
夏ってワンピースがちょう便利!
春だとジーンズにスキニー、夏だとレギンスやそのまま使えちゃうので重宝してます。
特に昨日買ったのは可愛いの、今度デートに着ていきます(・∀・)



A氏と先日の夜中に絵茶してその時描いたのを色塗ってうpするって約束したんですが今日はもうしんどいから今度にしよう…
すまんなA氏orz

さて、風呂入って寝よー。
/(^o^)\
03/23 (Mon)|ぼやき
何か早速私信で申し訳ないのですがMいあさーん!!
絵茶行きます^^って言ってたくせにいけなくてごめんなさ…orz
またの機会がありましたら!是非に!!

何か最近少ししんどいだけで派手に寝こける自分を一発どころか三発ぐらい殴ってやりたいです。
今日はずーっと企画書作成して1日が終了してしまいました。
髪の毛切りに行きたかったなー、あとパーマ当てたかった。
また週末まで我慢><
しかし企画書怖い、私妄想力は絶大ですが想像力は貧困なのでどんな企画を立てれば通るかとかそんなことさっぱりなのでもうなんかぐるぐる考えてるうちにもうなんとでもなれ!という感じになって参りました(笑)
もう少しやったら明日も営業なので寝るー。


というか入社2週間、うちの会社は女性社員ばっかりで社長ともう1人しか男性がいないのですがその残りの男性Mさんと私の間に「あの2人良い感じだよね」と噂が\(^0^)/
なんだか作為的な物を感じてたんですが情報源は社長でした/(^o^)\社長ww
しかし他の女性社員曰く「Mさんは橘さんにだけ特別優しい!」らしい。
きっと私が一番年下だから何だぜ^^^^


さてそろそろ寝ますー。
明日初めて大阪市営の谷町線のる!!紫を目印に迷わないようにしたいと思います。
なんかもういろいろつかれた
03/18 (Wed)|ぼやき
お久しぶりです、一応底辺らへんでもぞもぞ生きてます。
橘です。


お仕事始まってからなんだか気の休まる暇が無くてぐらぐらしてました。
パソコン久しぶりに触った!
キーボードに埃たまってたよ…こめんねパソ子綺麗にしたからね。


新しい職場では基本的に上々です。
初めてやった営業も上司が凄くいい方で本当にいろんな事を教えて頂いて日々勉強の毎日。
営業しつつ会社にもどったら事務やって、ちょっと経理のお仕事もお手伝いしたりとかなんかもうほとんどの部署に顔出してるよねって感じです。まぁ小さな会社ですからね。
今日は会社のパンフレット作成したよー。
まぁパソコン付けたのはその微調整でもう明日に備えて寝ますが。


しばらく他の方の日記とか拝見してないのでバトンとかもし回してくださってる方がいらっしゃったら申し訳ないです…
また週末にでもがっつりパソ子と戯れます(´∀`*)


それでは今日はこの辺で、またお会いしましょう^^^^

ちょっと私信!
ミサキとかすみ>またメールするがちょっと忙しいのでオフ日程はおまいらに任せてもいいか?すまんな(´A`;)
めいあさん>20日の絵茶、時間があれば参加させて頂きますねー^^*当日楽しみにしております><v
残酷な天使のように
03/03 (Tue)|ぼやき
少年よ神話になれ!
最後のお給料をもらった後何故かそのあとすぐにぱちんこしてきました。
たまーにしたくなりますよね、アレ、私だけ?笑
ビギナーラックをそろそろ使い果たしたかなー?と思ったのですがまだ大丈夫だったみたいで1000円で煙草ワンカートン頂きました(´∀`*)
隣のおじさんのおかげです、ここでお礼を言っても届かないけど取り敢えずありがとうございました…!


本日更新しました^^
イラストページに3点、テキストページを一新して型月系のとdearのSSを持ってきました。
dearはもう少し昔に書いたのがあったのですが正直もう見れないので持ってきませんでした…
昔に書いたものも見れるようになりたいです、要精進!!

イラストも昔の物はジャンクにして別ページに表示にするか消すかしようかと思います。
今もバランスとか相当悪いですが昔のやつなんてもう骨格いがんでるんだぜ!orz


それでは今日はこの辺で^^
今日お給料でブレザーを買ったのですがどんな風に着ようかうきうきします^^
カチッとも着れるしカジュアルダウンも出来るしブレザーって便利ですよね-、ヘビロテしそうv
<<前のページ 次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

