willfull life


--/-- (--)|スポンサー広告
お知らせ。
06/13 (Sat)|ぼやき
もう関西は梅雨入りです…梅雨が一番嫌いなのでもうダメポ(´・ω・`)
ジメジメムシムシが嫌いです。
髪も跳ねるしね…orz


さてちょっとしたお知らせです。
本日から9月末まで公務員試験の勉強のため更新停滞させて頂きます。
その間は恐らくネット断ちしていると思いますので何かございましたら携帯のアドご存じの方はそちらの方までご連絡お願いいたします。

試験自体は7月後半なのでもう今から詰め込み状態で勉強のしすぎか何か解りませんが頭が破裂しそうです…
でもこれで合格したらきっと安定した生活が待っているので(←)頑張りたいと思います。
数的推理も政治学も行政学も憲法も民法も刑法も労働法も経済学も財政学も大嫌いだけどしっかり勉強しなくちゃ><


一応生存確認がてらの写メ日記は更新しようと思いますので留守の間はそちらで楽しんで頂ければと思います。
笑って帰ってこれるように頑張る…!


それではみなさん、少しの間お休みなさい^^

追記
昨日ですが陛下誕生日おめでとうございました!
仕事の合間にぽちぽち打ってたドット絵ですがまぁお祝いと言うことで。
sk.gif
しょぼいですがお気に召したら持って帰ってやって下さい、名前入れ忘れでしたが入れて主張とかにも使って頂けます^^
ではー。

コメント

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/wsiffwe/
2009/07/04(土) 07:00:37 |URL|にょほぉぉぉ!! #UcCZNn4g [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 01:02:49 || # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/27(日) 07:12:12 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

