willfull life


スポンサーサイト
--/-- (--)|スポンサー広告
マウントポジション
06/03 (Wed)|絵・Type-Moon
612.jpg

アーチャーにしたけどここは士郎のポジションだったような気もしますw
台詞を付けるとしたら
「よくも裏切ってくれたわね、アーチャーのくせに!」
「悪かったと何度も言って…ちょ、まてそれは酷いぞ凛!ちょっとまて遠坂あぁああああ!!」
って感じです^^(良い笑顔)

凛さまを裏切った罪は重いんだぜ☆


明日(というかもう今日だけど)は水樹さんのアルバム発売日^^
ちょっくら虎まで引き取りに行かなくっちゃ!

いつの間にかインフルエンザの情報まったく聞かなくなりましたね、情報にも鮮度ってあるのね…。
ちょっと前まではあんなにテレビで取り上げて他のに今はもう何も言わない。そういうマスコミのやり方が嫌い。
情報操作してるっぽくて。
食いついて欲しいことはバンバンニュースにするけど知られたくないことは全くニュースにしないんだよねー。どうなのかな。


では今日はこの辺で^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

