willfull life


--/-- (--)|スポンサー広告
神様に恋をしてた頃は
06/02 (Tue)|絵・その他
525.jpg

ダイヤモンド・クレバスがもうミシェルの追悼曲にしか聞こえません。
そりゃクランもシェリルの曲を良い曲だなって言うわけですよ。


こないだから久しぶりに手ブロ触ってます^^
カラーが苦手なのでひたすら単色塗りに逃げてるんですが楽しいですー。
お知り合いさんたちもたくさんお気に入りしてやったぜ!
もしかしたらお友達申請するかもしれないのでお覚悟を^^^^←


もう何を言いに来たのかが分かんなくなった^^w
何かひっさしぶりに数学の問題説いてて頭がパーン\(^0^)/ってなったんだと思います。
資格試験の勉強難しい、でもがんばるよ!


では今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

