willfull life


スポンサーサイト
--/-- (--)|スポンサー広告
いざゆけ無敵の若鷹軍団!
05/27 (Wed)|ぼやき
ホークスが6連勝で私のテンションがうなぎ登りでございます。
なんだったんだ、あの開幕当初の負け越しは!!という位の勝ちっぷりですね。
いや、嬉しいんだけどね。でもあの時は真剣に落ち込んだから(…)

東京ドームであと一戦、次はまたホームグラウンドに戻るんですね。
6月の7と8にVS虎で甲子園に来るんですがチケットがとれるかどうか、そして1人で行く元気があるかどうかに今はすべてがかかってますw
杉内が先発かどうかにもかかってる、他の選手も好きですけどね。
さてどうなるか…取り敢えずチケット争いはもうしてるんで取り敢えず二枚は死守したい!
でも虎戦、虎も鷹も好きなのでどっちを応援しようか迷ってしまいます…結局どっちが打たれても守っても反応してしまいそうだからTV観戦が妥当かぁ…^^;



今日は久しぶりに学校時代の友達に会ってきました。
最後にあったのは年末だから…実に半年ぶり?
えらい大人っぽくなっててびっくりしました、私もその子の目から見て少しは変わってたら良いんですけどさてはて。
それにしても神戸はすっかりマスク人工減りましたね、良いことです。
取り敢えず電車乗るときは密閉空間ですから出来る限りマスクは付けてますけれども私もその他ではマスク外しちゃいました^^
手洗いうがいをしっかりしてたら怖くなんてないんですよ、きっと、多分、恐らく。

今週末から新しいお仕事始まるんですが、そこではマスク徹底みたいなのでまた新しいマスク購入して(前のはもう化粧で薄汚れてるorz)頑張ろうと思います。
それにしても今回のお仕事、一部の人は制服がまるでクレバート邸のメイド服のようで髪型はシニヨンなんですね。
それってなんてアンネさn(ry
私は普通のシャツにスカートですが一部の方拝見しながら妄想に浸ろうと思いますw


では今日はこの辺で。
明日は髪切りに行く!!(決意を込めて)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

