willfull life


スポンサーサイト
--/-- (--)|スポンサー広告
私の歌を聴けー!!
05/20 (Wed)|絵・その他
arusheri.jpg

ちまちまマクロスF見てまして、ようやく最終回まで見終わった!^^
以下ネタバレ含んだ感想というか妄想の羅列。


私の趣向とかなんかいろいろ知ってる方は多分言わなくても解ってくださると思うんですがアルシェリが大好きすぎてラスト付近にやにやが止まりませんでしたw
シェリルかわいいよシェリル。
強がりで、実力も伴っていて努力も惜しまなくて、でも少し弱いところもあるんだけどそこをひた隠しにしてちょっとした瞬間に特定人物には弱いところを見せてしまう。
なんと私のツボを押さえた人でしょうか。

特にV型発覚してからのアルシェリは非常に美味しくいただけました。
V型のことバレて話すとことか、2人でいちゃいちゃ料理作ってるときには一瞬私の妄想をアニメにされたのかと思ってびっくりした><
そういえば、「私に歌を歌う勇気をちょうだい?」のとこ、後ろに布団敷いてあるしぜったいキスだけじゃすまなかっただろうと思ってるんですがどうなんですかね、あの後アルトの男度もめきめき上昇してるみたいに見えたのでやっぱりあのシーンは朝チュンへ移行したと言うことなんですよね、わかりますww

あとはランカのお兄ちゃん(オズマ)とキャシーの2人が好きな感じでドキドキしてしまいました。
あぁゆう大人の恋愛大好き!
正直所見の時からレオンにはキャシーはやらねぇ!と思ってたのでオズマよくやってくれました^^

そしてミシェルが映画では仮面とかバイザーとかして帰ってこないかなぁとか思うんですがどうでしょう。
ミハクラ好きなのに-!最後の最後でそれですか…って20話の後は凹みました…orz

話題に全く触れてませんがランカも好きです^^というか前情報なにもなく見てたのでブレラが出てきたときに「よかったねランカ、私がアルシェリ派だからアルトとは失恋だけど新しい彼氏見つかったよ^^」と思ってたらまさかの展開で驚きました…でも私近親とか普通にいける人なので正直近親で妄想した方がちょっと萌えましたw



こんなもんでー、また語りたかったら絵板とかに走り書きしようと思います。

巷ではトンフルエンザ流行ってますねー、特に関西蔓延しすぎ!
とにかくマスク予防も大事ですが手洗いうがいはしっかりと、手洗いはちゃんと石けん付けてしてくださいねそれだけでだいぶ違いますので^^
みなさまお気を付けて!><
神戸は一番感染者数多いみたいなんで若干怖いなぁと思ってたんですが実際トンフルエンザって弱毒性なので大丈夫だろう!な感じで今週末ちょっと神戸で飲み会してきますw←

同人サイトでもウイルス蔓延してるみたいですね、GENOウイルス恐ろしい!
私もチェックしてみたんですが大丈夫だったみたいです…よかったー><
Fateやハルヒなどのサイトでも感染確認されたみたいですのでしばらくネサフ自重しようと思います。


それではこの辺で^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

