willfull life


スポンサーサイト
--/-- (--)|スポンサー広告
もう五月…
05/11 (Mon)|ぼやき
こんばんは、橘です。
何か日記って一回書かなくなるとどうしても放置しちゃいますよね。というお話し。

最近はお仕事でごたごたがありまして毎日憂さ晴らしのように飲んだくれてたらビールのおかげでお腹がぷっくり出てしまいました…orz
お酒って怖い、魔物だわ。
しばらくは甘い物も間食も控えて運動しようと思います。
一駅分歩くぞ!の勢い。


4月は一回も更新してないのでそろそろ何か更新したいなぁと思うんですが下絵のストックが全くないので困っております…
あるにはあるけど全部が全部eroな感じでベーコンレタスだという^^^^
最近若干送れてロックオンとティエリアの2人にによによしてしまう自分が居て久しぶりにはまったベーコンレタスにドキドキしてますw
だ、だってロックオン格好いいしティエリア美人だしティエリアロックオンのこと好きすぎるしもうなんだかやばいんだもの!w
受けはノンケの方が良いですが攻めがノンケなのも良いですよね、こう戸惑いながら攻めてる感じが良い(…)


さて、今日はこの辺で。
先日休日出勤したので今日は一日お休みだったんですが昼まで爆睡、そして夕方までゲームという何とも自宅警備員な生活を送ってしまってなんだか一日を無駄に過ごしてしまったような気がする橘でした(長)


それではー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

