willfull life


スポンサーサイト
--/-- (--)|スポンサー広告
今日は給料日!!
04/30 (Thu)|ぼやき
給料日の朝は早起きです。
現在6時ちょっとすぎ!橘です。

もう化粧もばっちり、お弁当も作って洗濯物も回して仕事にいく準備ばっちりです。
後は香水つけるだけー。
どんだけ給料が楽しみかっていう話ですよね(笑)


来月の我様週間はぷち旅行におデートふたつと遊びに飢えてた私にちょうど良い感じに予定が入ってくれてもううきうきなんですよねーv
あと明日は友達とカラオケ行くし^^(まだメールの返事返してないんですが←)
4月はひたすらお仕事の月だったので5月は私生活にも良いことたくさん入れていきたいです^^
というわけでどなたか遊びに誘ってください(…)


なんか最近まったく絵を描かなくなって正直今までよりもしょんぼりな感じなんですけれどもどうすればいいですか。
やっぱり定期的に絵は描かなくちゃだめですねーってことを痛感しております。
通勤の電車の中でSSは打てるけれども絵は描けないのよー。


それではお仕事行ってきますー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

