willfull life


スポンサーサイト
--/-- (--)|スポンサー広告
当てはめバトン
04/17 (Fri)|携帯
回答遅くなってしまいました…orz

リタさん、きなこさん、ミツキさんに当てはめていただきました^^
お三方の私へのイメージを如何様にして払拭しようか考えております(笑)

だって私美人でもCOOLでも大人でもないんだもの/(^o^)\
でもエロはあるかも、声ではなく言動ですが^^^^
あと携帯で交流してる方もパソで交流してる方もまぜこぜなのでご了承くださいませ。


当てはめバトン

お名前お借りします^^

【優しい】
→構ってくださる皆様^^
構ってもらうの好きなのでお声かけていただけるだけでウキウキです。

【COOL】
→タチバナコウさん!
お話してて非常に良い感じにはっちゃけてらっしゃいますが根はそんな感じなんだろうという気がいたします^^

【かっこいい】
→ミツキさん^^
創作に対する姿勢やお仕事頑張っておられる姿勢がすごくかっこいいです…!
あ、あとこっそりユギさん^^かっこよすぎて神々しくて私には話しかけに行くことができません><

【可愛い系】
→めいあさんにきなこさんにまひるさん^^
めいあさんはお人柄や描かれる絵の雰囲気などがとても可愛らしいので。
きなこさんは日記がもうとても可愛らしくていつも拝見するのを楽しみにしております^^
まひるさんは私の勝手な妄想^^

【美人系】
→私以前から何度か申し上げておりますがりえさんはミモザさまのようなお姉さまだと信じております!というわけでりえさん^^

【笑顔が素敵】
→めいあさん、こゆきさん、かよこさん、かすみ。
その笑顔にめろろん。

【大人だ】
→皆さま考え方とか大人でいらっしゃいますので私を除いた全員かと^^

【相談相手】
→…ミサキ?いや、でもどうだろう私あまり人に相談しないで自分で決めるからなぁ…妄想の相談は誰にでもするよ\(^O^)/

【エロい】
→りえさん、リタさん^^

【不思議ちゃん】
→該当者なし><

【天然さん】
→うーん、誰だろ。意外と抜けてる的な意味でかすみ?

【おしゃれ】
→皆様\(^O^)/描かれるイラストや文や日記の雰囲気からみなさんの実物像を妄想して萌えてます(危険)
あと服の趣味良いなぁと思うのはミサキ、ミサキの服真似したい…!ごろごろ

【天才】
→私を萌え殺す天才はミサキ^^メールで送られてきた妄想が逸材過ぎて携帯が直射できません^^

【メール可愛い】
→友だちの彼氏^^メールがちょう可愛い、お前はおんなのこか!ってくらい^^

【甘いもの好き】
→めいあさん、かよこさん^^チョコレート渡すからついてきて欲しいです^^

【辛いもの好き】
→お伺いしたことがないので該当者なし><

【共通点多い】
→ミサキ?笑
好きなカプ、キャラ、傾向がここまで被った人はじめて!ってくらいすごい。

【姉的存在】
→勝手にミツキさんとりえさんを心の中でお姉さまにしてます^^←

【妹的存在】
→うーん…いない?

名前が出た人は強制です。
↑書いてあるけど嘘です、ネタがないときとかにどうぞ^^


以上ですー、まわしてくださった方ありがとうございました(´∀`)


今さりげなく営業前の喫茶店です^^(コラ)
あと15分後に訪問!あと5分くらいで喫茶店出る><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

