willfull life


--/-- (--)|スポンサー広告
夜の東通商店街は人引き多いね。
04/01 (Wed)|携帯
ちなみにだらけ行ったんじゃありません、会社のお使いで通っただけです。(言い訳)

帰りにちらっとホップン17やってきました。
あれ、ムービーって17だよね?違ったかな。
ようやくバタフライ叩いてきました、あー楽しかった。
稼働からずっと行きたかったので満足です(´∀`)
叩いてたらデジモンが懐かしくなったので今度ようつべで見る…!
あとはGReeeeNのキセキとかも今入ってるんですね、羞恥心とか。
ぱんぴーな友人が最近すき!って言うのが少しだけわかった\(^O^)/



取り敢えず今川西帰ってきたので今からご飯です。
オナカスイタヨー。

明日こそは定時上がりしたいです。
そして飲みに行きたい、明日6時以降大阪で暇な人居ませんか^^^^

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

