willfull life


--/-- (--)|スポンサー広告
いらいらむらむら
03/08 (Sun)|絵・その他
アスカガ

今日はアスカガ記念日ですねー。
種、というよりもアスカガが繋いでくれた縁っていうのは意外と大きいです。
ミサキやかすみともアスカガ好き同士じゃなかったらこの広いネット社会で出会わなかったもんねー。
なんか3月8日という日が来ると「うおー、アスカガ!」って思うよりも先にジャンルによって出会えた人との縁を感じてしんみりします。
改めてアニメにしろ漫画にしろ、そのジャンルによって繋がったっていうのは凄い確率なんだなぁと思う午前3時。
…あれ、なんかわたしミサキとかすみに対するラブコールしてるみたいになった^q^
まぁいいや、おまいら好きだぜ^^^^


今日はなんかいらいらむらむらしたので思いの丈をすべてぶつけるように掃除しておりました。
いやー、意外と部屋って汚れてるのね!
最後に掃除機かけてほっと一息。
これからは常に人の呼べる部屋を目指します、さてこの綺麗さが何日持つ事やら…


もうすぐ隊長のお誕生日ですね^^
構図とかは考えてるんですがどうしてもアンネさんが現れる件について^^^^
まぁアンネさんは誕生日解らないしもうこの際だから隊長と一緒にアンネさんもお祝いしちゃおう!な勢いです(笑)


それではこの辺でー。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

