willfull life


スポンサーサイト
--/-- (--)|スポンサー広告
私を殺したせきに(ry
03/03 (Tue)|絵・Type-Moon
f032.jpg
月のお姫様の吸血鬼真祖。
むかーしKゆきさんに捧げたやつをPCで描き直してみたものになります。
あのころはアルクというものを今以上にちゃんと描けていなかった気がする…


絵は型月なんですがちょっとdearのはなし。
クレアンのお子さんネタがお風呂入ってる最中にそりゃもう湯水のようにわいてきて今コレを形にして良い物か悪い物か考えております。
私クレアンって結構糖度低めのアンネさんが微妙に可哀想な感じのお話が好きなんですがお子さんネタはまさしくそうというかひょっとしたらこれアンネさんケインさんから離れちゃうんじゃねぇの?っていうくらいくらーい内容なんですよね。
まぁぶっちゃけると形にしたところで喜ぶのは私だけで需要も全くないという自己満足の形のようなSSになりそうなんですよ。

どうなんだろう、昴桃や紅プリとかその辺りはすごくお子さんの需要あるけど正直クレアンはないしなー。
っていうのを風呂でもんもん考えてたらのぼせてしまいました、もうアホかと。
取り敢えず書けたらブログの方に一旦上げてみますね、アウトかセーフかよろしければ教えてくださると嬉しいです><


今日はひな祭りでしたね、我が家はスルーだと思っていたのですが花ちらしを食べました。
雛飾り…もうずっと出してないなぁ。
来年はお日様の下に出してあげたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

