willfull life


スポンサーサイト
--/-- (--)|スポンサー広告
鶏のささみは美味しい
02/27 (Fri)|携帯
むね肉とか手羽先よりも断然ささみが大好きです^ρ^
今日はささみを使ったチンジャオロース、こないだはささみのトマト煮、今度は何を作ろうかなー。
最近料理を作るのが楽しくて仕方ありません。
何か、初めの方はこれ本当に人の食べれるものなんか?って思うようなのばっかりだったんですが最近は自己満足かもしれないけど美味しく仕上がってるんですよねー。
やっぱ慣れって大事。
でも魚の調理は未だに苦手です、あいつは絶対に私を見てる…!(…)


そういや久々に黒執事を見たんですが新しいEDカラフィナだったのねー!
らっきょのED歌ってる方たちですよね、確か梶浦さんがプロデュースしてる方たち。
あの人たちの声と梶浦さんの音楽がすごく好きだったのでなんか嬉しかったですv
つかぶっちゃけらっきょのEDしか活動されないと勝手に思ってたのでビックリの方が大きいんですが(笑)
そして黒執事は相変わらずセバスチャンえろいですね、古泉も同じ声なんだから見習えば良いよね。


それではこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

