willfull life


--/-- (--)|スポンサー広告
おーともーなーいせーかーいにー
02/18 (Wed)|絵・dear
雪が降らないので有名な我が地元に有希が降りました。
あ、間違えた、雪ね!!(…)

雪が降るとおうちから出たくなくなります。
しかし出る用事ってあるんだよなー、そういう日に限って。



090218_0205~02[1]

以前ですがフィギュア見てるときにdearキャラもFateキャラもみんなスケートいっちゃえば良いよ!と思って描いた小桃の落書き。
本当は隣に昴も今したが不服なので小桃だけ、またペン入れ時に頑張る。

dearキャラで妄想すると小桃は初めてのスケートだからおっかなびっくり氷の上に乗ってなんでもそつなくこなす昴に手を引いてもらって「良いかっ!?絶対に手ぇ離すんじゃねぇぞ!?」とか言ってると良いです、それで「じゃあ抱きしめてあげとこうか?」って言われたのには真っ赤になって「馬鹿言うんじゃねぇ!恥ずかしいだろっ!?」とかそんな感じ。
プリノさんは右手に紅、左手にキャロルで「いいですか、プリノさん。何があっても絶対に僕たちの手を離しちゃいけませんよ?」とか「転ぶなよ」とか言われながらも「大丈夫です!!」って言って2人の手を離して滑り出すんだけど途端に転けて全身で氷の上滑って「プリノさああああんっ!?」「何をしとるんだ!」ってキャロルと紅によって救助されたりとか。
チルハとキサラは「私、スケートするの初めて…!」「私もだ」って楽しそうに滑ってる感じ、チルハもきーちゃんも要領も運動神経も良さそうですしね。
隊長は優雅に滑ってそう、アベ子は「スケート同好会に所属しているのよ」とか言いながら華麗に滑ってると良い。
アンネさんは氷の外でみんなのために暖かいお茶を入れてるんだけど隊長が傍まで滑ってきて「折角リンクに来たのに滑らず終わるのはおもしろくないだろう?アンネもおいで」とか言われて隊長に手を取られつつ氷の上に来ると良いなぁ。

Fateキャラは基本的にみんな上手に滑れそうで妄想のしがいがないのです。
肝心なときにウッカリを発揮する遠坂はきっと優雅に滑って、リンクからあがるときに派手に転びそうになったのを弓兵に「やれやれ…やはり君は肝心なところで抜けているな」とか言われながら腕引いて助けてもらってると良いと思います。
しかしセイバーも最初は泳げなかったしもしかしたらスケートも出来ないかも…?うーん、どうだろう。



日々そんな妄想ばかりしてます。
落書きも順調、しかしスキャナ起動するのが面倒なのでほとんどお蔵入り…近々落書きしたの全部スキャンするかなー。
では今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

