willfull life


スポンサーサイト
--/-- (--)|スポンサー広告
うえ…
02/03 (Tue)|バトン
なんだかまた嘔吐反射が激しくなってきたのでもう諦めて病院行ってきました。
先生とはかなり面識があるのですが症状告げた後「橘さん、ちゃんと避妊してる?」って言われて思わず吹きましたw
ちょ、先生www
びっくりしたw
まぁしかし食べ物のにおい嗅いだら胃の中身がこんにちは状態だったり口に物入れたら気持ち悪くなったりすっぱい物が美味しかったりとそんな話してたらつわりだと思うよね、仕方ない。
ぶっちゃけると私も心配になって検査薬使ったクチです…w
いろいろ検査して何でかも解って、今はお薬飲みつつのんびりしてます。
抗生物質は嫌いなんだけど効きますなぁ(´ω`)


追記からミサキにもらったバトンです^^
弓の人について歪んだ愛いっぱいで応える(´ω`*)笑
あ、でも正直私の回答気持ち悪いので「コレ見たら多分橘の印象が下がる」と思った方はUターンよろしくお願いします><
<愛してるんだけどバトン>

1、包み隠さず全てを語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

指定『アーチャー』

01、初めて会った場所は?
私の好きな種サイトさんのマスターさんが型月好きな方で、その方のサイトで見た弓凛絵がファーストコンタクトでした。
最初は「なんだこのディアッカ」とか思ってました、サーセンww
で、どんなゲームなんだろーって思って型月で検索かけてみたら公式出てきて、当時17歳だったんだけど公式入って、そしたら無料体験版があってプレイしたらどストライクな話の内容でもだもだして、兄の友人が貸してくれた本編プレイしようかと思ってたんだけど受験で無理で、数年後何かアニメしてるらしいとnknkで見たら諏訪部のイケメンボイスで「凛」って呼んでるのにやられてしまいました。 (長)


02、何処に萌を感じる?
そりゃ勿論あの苦労性なところでしょ^q^
何か眉間に皺刻んじゃって考え込んでるところとか凄く好きです、私よくドSって言われるけど気にしないww
あと皮肉屋で歪んじゃってるんだけどでも実は誰よりも真っ直ぐで純粋なところとか凄く萌えます。
誰も泣いて欲しくない、誰も苦しまないで欲しいって言いつつ自分はその「誰も」のなかに入ってなくって他の人が幸せなら自分は不幸になっても構わないし自分が不幸になることで他の人が幸せになれるんだったら喜んで不幸になろう、みたいな感じの凄く自分勝手なんだけど相手のことを思いやる気持ちとかが不器用すぎて愛しいです。萌え。
守護者として絶望してるんだけどまだ世界平和を望んでしまうっていう理想を捨てきれないトコも好きだ。
あと、紅茶淹れるの上手なところとか料理上手な執事なところとか凛にあれこれ世話焼くところとか士郎のことを許せなくて憎んでいるんだけどでも最後にはその存在を認めちゃうところとかFate/ucでの格好いい戦闘モーションとか詠唱の最後にEMIYAが流れるところとかソードバレルフルオープンするときの手の動きとか双剣から弓に持ち帰るときの「ブレイドオフ!」っていうところとかあとはなんと言っても諏訪部ボイスとか戦闘前、後に凛のミニスカートにおける戦闘行動に対して苦言を呈してたりとかアーケードモードでのストーリーエピローグで少し守護者としての自分を許せてたりとかFate/haで猫に対して説教たれたりとかでも結局猫は助けちゃったりとか正義の味方とは何であるかを女子高生に講釈たれてたりとか新都ビル屋上からフルンディング放つところとか港で「フィーーーッッシュ!!!」ってやってるところとか微妙に英雄王と親しくなってるところとか全身黒ずくめどころかそれパジャマじゃね?っていう服装とか聖骸布を纏わない理由を言うところとか花札の時凛と一緒に温泉入ってても何も気にした風じゃないところとかFate/snの「別に倒してしまっても構わんのだろう?」って背中見せつけながら言うところとか、まだセイバーに負い目を感じてるところとか、最後は士郎に助言までしちゃうところとか、UBWでは裏切りはするけど決して自分は凛に手を出さないところとか、「凛がもう少し非道なマスターならば…」といいつつそんなマスターが嫌いじゃない(妄想)ところとか最後英雄王と士郎が戦ってるときにロー・アイアスで守ってあげたりとか凛がもう逃げれない…ってなってるときに逃げ道作ってあげたりとか「俺はこれからも頑張っていくから」ってあんなに可愛い笑顔浮かべるところとか、HFはもう死にそうな間際なのに凛の髪触ってたりとか^q^
あー、なんか書きすぎた^^自分が気持ち悪い^^


03、SorM?どっちでいて欲しい?
アーチャーは正直どっちでもあると思うんですよね、自虐癖あるしwww
そうだなぁ…凛に対しては少しM気味な部分があると思う、いくら令呪で従えられてるとはいえ凛は結構横暴なところがあるからそんなのを考慮に入れると少しM何だと思います。
あとは結構士郎時代から奉仕の精神があると思うんですよね、そういうのある人って結構Mだと思う。
ちょっと前まではめちゃくちゃいじめてくるタイプのSだと思ってたんですけどあいつはそんなことないわw

04、どんな仕草が萌え?
紅茶淹れてるところが萌え^^
あとは映像としては見てないけどHFで凛の髪をすくところを妄想しては萌えてます。
Fate/ucでは動くし喋るし挙動ごとに萌えてる気がします、取り敢えずソードバレルフルオープンするときの手はひたすら萌え。
アニメ1話で新都ビルから飛び移るときに凛の腰を自然に抱いていたんですがあの手つきも萌え^q^


05、好きなところは?
全部好きだ…!
何か萌えるところで全部言っちゃった感があるけど(笑)
もう弓の人の存在全てが好きです。
無茶な魔術で色素の抜けた髪も、焼けた肌も全てだいすき^^


06、嫌いなところは?
敢えて言うならUBWアインツベルン城での弓の人。
例えランサーが一緒に来てて助けてくれるのは解ってたんだろうけど縛った凛をワカメの前に放置していくのはちょっとどうかと思った。
万が一のことがあったらどうするつもりだったんだ…!


07、望んでいることは?
もう少し全面的に前に出て活躍して欲しいと望むばかりです。
ちゃんと最後までいるのってUBWだけだしfateもHFも美味しいところで消えちゃうしFate/haはなかなか出てこないし最後には主従で美味しいところがあるけども…
あとは世界から解放されて本当にアーチャーが幸せになれるところはどこなんだろうと考えてしまいます。


08、もっと絡んで欲しいキャラは?
ノーマルは凛、てか凛意外この人とノーマルで絡む人いるんだろうかw
BLは士郎が好きです、えへww
あとは友情面でランサーと仲良しなところがみたいです、赤青コンビって色合い的になんか良い。


09、このキャラを描くときに特に主張しているところは?
格好良く、がたいもよく、あとは筋肉筋肉筋肉筋肉!
ニヒルな笑みを浮かべさせてるとそれなりには見えるのですがそれ以外でもらしく見えるために頑張ってます。


10、家族にするなら?
弓の人はお兄ちゃん!
なる前の人とアンリくんは弟に欲しいです^q^
絶対兄弟仲最悪だろうけどそこは何とか頑張って貰いますwww
つか今衛宮兄(弓)と弟(士郎)が凛の取り合いをするってのを妄想してちょっと萌えたw


11、学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザーかなー。
アーチャーが学ランとかまず想像出来ん^^^^
でもブレザーだとしてもアーチャーが着るとただのスーツですよね。


12、私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジーパン。
つか私服と言えばなんでアーチャーのHAでの私服ってあんなパジャマなんでしょうね。
黒で統一したいんだったら幹也みたいにすればいいのに…
因みにジャージも似合うと思いますがそれは部屋着でお願いします。


13、結婚したい?
したい、というよりも一家に1人アーチャーが欲しいです^^(執事的な意味で)
凛と結婚、というよりもいつもみたいな主従で居てください。


14、最後に愛をどうぞ!
ぶっちゃけアーチャー(と凛)に出会ったせいで型月に入れ込んでしまいここまで来ちゃいました。
アーチャーも勿論大好きですが士郎だって大好きです。
おまえらまとめて愛してる…!


15、回したいオタさんをどうぞ(先着10名)
わ、私お友達そんなに一杯いない…!!
欲しい方ご連絡ください、くださった方には誠心誠意どのキャラが良いか選びますので^^



それではミサキ、バトン回してくれてありがとー(・∀・)
正直自分でも読み直してて気持ち悪いな…って思ったのでここは甘んじて「気持ち悪い」と言う言葉を受け入れようと思いますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

