willfull life


スポンサーサイト
--/-- (--)|スポンサー広告
アンリミテッドコードの話
01/19 (Mon)|絵・Type-Moon
片手間にFateの格ゲープレイしてます。
できねー!って散々言ったあとなんですけど、コマンドは理解してないもののビギナーレベルならようやくアーケードモードクリア出来るようになりました。
長かったよー!
取り敢えず凛と弓と槍だけクリアしました。
ランサーの使い勝手の良さは異常だね!なんというかリーチが槍ですから広いので遠くにいても攻撃が当たるのって魅力的。

各ストーリーもよかった。
とくにランサー、あんたいい男やで。
そして弓のストーリーは何コレ狙ってんの?って真剣に思いました。
というかエピローグの彼女は英霊トオサカでファイナルアンサーなんだろうか…だったら良いのになー。
凛ルートもラスト弓凛風味で始終ニヤニヤが止まりませんでした、可愛い2人組!
あと、各キャラによって戦闘前の会話が変わったんだけど金ぴかと戦うときの凛の台詞「なんか…お金のにおいがする」に正直吹いたw
そして金ぴかも「ん?やらんぞ」とか言うんですよね、おまっ、そんなに持ってんだから少しぐらいやれよwと思いました(作文)
士郎相手にする時の凛も腰に手を当ててちょっと顔赤くしながら「手ぇ抜いたら、怪我じゃすまないんだからね!」って言ってたんですよ。
士凛、ごちそうさまです。

あとはあれですね、凛のあのミニスカートで格闘技をすることにエミヤたちはやたら心配しておりました。
やっぱりエミヤたち過保護なのねー。


そして桜さまは怖すぎます、恐ろしすぎます、正直当たりたくない相手No.1です。
前ダッシュで近づいて来られるのも怖いです…しかし自分が使うと使いやすいんだよなー。


追記にて落書き、おっきいですよー。
bc.gif

HDDの中にツールが生き残ってて、なんじゃこりゃと思いながら描いたもの。
うごうごするからウゴツールって名前なんですがそういう風に動くんなら黒桜さましか有り得ないよね!というわけで出張してもらいました。
しかし私が描く桜はオフでは黒いのばっかり!
正直桜すまん/(^o^)\

しかしウゴツール楽しいで す
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

