willfull life


--/-- (--)|スポンサー広告
ワインおいしー
12/15 (Mon)|絵・dear
どうもこんばんは、飲んだくれです。
13日は友人との飲み会、14日は友人と飲み、そして今日は頂き物のワインを空けてきました。
最近お酒に強くなったかもしれない…!
どうも、橘です^^


突然ですが。
テイルズのヴェスペリアがしたいがだけにX箱を買いました\(^0^)/
まだ電源入れてないけどまたやろうと思います^^
テイルズのために買ったんですがほかにX箱でこれおもしろいよ!っていうのがあれば教えてやってくださいね^^
あとはポプ11が安かったから買ってきた!
これね、カウボーイビバップのOP入ってるんですよ-^^
叩けるように頑張る!!
あとは14と出るはずの15がほしいです橘です。
7と9と12も欲しかったりします、お金はいくらあっても足りませんね(X箱買うからです)


それでは今日はこの辺で。
追記にてMいあさんのお宅の昴桃お子さんお借りした落書きがあります。
Mいあさんのとことはイメージ全然違うので閲覧注意ー><
ではでは。
お父さんと一緒

多分5歳くらいな感じで。
今日幼稚園とかでどんなことがあったかとか、家でお母さんと二人でいるときどんなことがあったかとかお話ししてるといいと思います^^

「さくら、きょうもいい子にしてたですよー」とかそんな感じで…!
お目汚し失礼しましたー!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

