willfull life


スポンサーサイト
--/-- (--)|スポンサー広告
うきうき管理人連想バトン
12/03 (Wed)|バトン
めいあさんとミツキさんにお名前出して頂きました^^
ありがとうございます><
お友達少ないので同じ方ばっかり重複してしまうかも知れませんがどうぞお付き合い下さい。


「うきうき管理人連想バトン」
自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう。
「当てはまらない」と言うのは一切認めません。回答に名前が出た人は皆やりましょう。
同じ人が何回も出てきても構いません

■優しいと言われて思いつく人は?
当サイトにお越し下さっている全ての方、このブログ読んで下さってる全ての方。
てかおつむ弱い私とお話しして下さる全ての方です。
■妹にしたい人は?
遠坂を妹にしたい…!
お金せびられようとこき使われようと私遠坂のためだったら何でも出来る…!
ってあれ、これなんて使用人?w
普通に考えて私めいあさん妹にしたら毎日帰宅後絡みに行きますよ!
毎日チョコレートお土産に持って帰ってくるうううう><
■弟にしたい人は?
衛宮士郎^^^^あ、赤くなってない方ね!
■いつもドジってばっかだと思う人は?
ドジ…プリノさんとうっかりの凛だな。
というか皆様しっかりしていらっしゃるのでドジっこさんはおられないかと…
■モテそうな人は?
めいあさん、かよこさん、リタさん、ミサキ。
男性女性問わず人気が出そうな感じがします^^
あと女の子にモテてるのはかすみだと思う。
■頼りになる人は?
ミツキさん!もう頼りっぱなしで正直申し訳ない…
こゆきさん!もう頼ってばかり貰ってばかりで正直申し訳ない…
■一度会ってみたい人は?
皆様とお話ししたいです^^
あ、でも今一番お逢いしたいのはコウさん!クレアン夜通しお話ししたい…!ハァハァ
■特別扱いしてあげたくなる人は?
してあげたくなる、というかしてしまうのがかすみとミサキ。
もう何かメールとか正直他の人が見たら引くと思う/(^o^)\(わぁ)
でもおまいら大好きだぞ^^^^
■たま~に厄介だけど憎めない人は?
おりませぬ。
オフにもこういう人いないかも。
居るとしたら友人の彼氏Nくんだな(笑)
■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
人の物を羨んで仕方のない性分なので皆さんがお持ちのものどれも欲しいです…!
■恋人にしたい人は?
カウボーイビバップのスパイクが好み^q^
あと赤くて角が生えてて三倍速の赤い彗星とか言われてる人。
個人的に出生児のお名前が一番好きです(聞いてない)
■可愛いと思う人は?
私以外の皆さんみんな可愛いです(真顔)
普通に考えるのならめいあさん、かよこさん、こゆきさん、かすみ。
■美人だと思う人は?
私りえさんは美人のお姉様だと信じてやみません。
あとミサキ。
■かっこいいと思う人は?
ミツキさん。
■派手だと思う人は?
派手なのは最近の私のアイメイクだわ(笑)
■ドSだと思う人は?
私…なのかな。ミサキも結構Sだと思ってる^^
■ドMだと思う人は?
かすみ^^^^


以上です。
回して下さった方、ありがとうございました^^

今から古長絵茶行ってきます…!
ちょっとだけ自重しようと思ってるんですが出来るかしら(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

