willfull life


スポンサーサイト
--/-- (--)|スポンサー広告
カッとなってやった
12/02 (Tue)|絵・dear
後悔はしてない。
クレアンのお子さん妄想楽しすぎる。
私過去捏造から未来捏造からクレアンだったらなんでもやってるなぁとちょっと自分で滑稽になったけど気にしないw


お子さん
妄想のなかでのクレアンっこはマザコンです。
父親にはちょう早い段階で反抗期が出てたらいいです。
「お母さまなのにどうしてお父さまのお世話をしてるんだよ!」みたいな感じで(何か暗いな)
クレアンの子ども妄想はしてて楽しいしそれに関わるクレアンを妄想するのも楽しいしで私うはうはのめろめろです。
授かり婚で、産まれたのが男の子だったからっていうのと隊長がこれ以上誰かと子どもを作ることはないって言い切ったのが結婚の理由とかになってると切ない系のクレアン大好きな私は涎が出てしまいそうです(暗い痛い重い)
あと息子に言わせたいのは「いい年してエレガント!とか言って、何やってんですかお父さま」っていうの(酷い)

でも基本的にツンデレな性格だと思います。
そして初恋の相手はお母さまとかいう乙女チックな思考の持ち主だと更にいい。



あー、何か妄想とまらんぽいので今日はこの辺で。
あとバトンも皆様方ありがとうございます…!
管理人当てはめバトンでは「頼りになる」とか「美人」とか「ドS」だとかに当てはめて頂いておりましてひー、そんなことないですよー><とか思っております。
ドSだけは多分あってる^^w
また後日答えさせて頂きますね、本当にありがとうございます><
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03(水) 00:30:31 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

