willfull life


スポンサーサイト
--/-- (--)|スポンサー広告
いいふうふの日
11/22 (Sat)|絵・dear
日付改竄は橘のお家芸だな!!と久し振りに種ネタで始めてみますどうもこんばんは。
…このネタ通じる人いるかな…ミサキやかすみは分かるはずだが^^^^


今日は11月22日で「いい夫婦の日」らしいです。
テレビで特集してなかったら気がつきませんでした(笑)
そしていい夫婦で思い出すのはクレアン。
だって彼らもう夫婦じゃない?正直阿吽の呼吸とか素でやってそうだよな!って感じ^^

いい夫婦
隊長の朝はアンネさんが淹れたコーヒーから始まると良いです。
他のメイドさんじゃ駄目なの、アンネさんじゃないと駄目。
それでコーヒー飲んでホッと一息ついてから朝食始めるといいなぁと思います。
モーニングコーヒーって私的に結構大事でご飯よりも活力になるのですが隊長もそんな感じで「アンネさんの入れたモーニングコーヒー飲まないと仕事張り切れない」とかそんなのがあったらいいなぁと想像してかなり萌えました^q^
自分の妄想に悶える私って可哀想な子!!

てゆうかお風呂に入ってるときに大抵ネタとか考えて悶えてるのですがお風呂から出ると内容忘れてたりとか(…)するので原稿中とか何か今日はネタが思い浮かびそうーって時はメモ帳とボールペンを風呂に持参するんですが今日はこのネタ思いついたときに急いで書いてたらメモ帳が湯船にダイブしてしまいました。
今までのネタも油性ボールペンで書いてて良かった…!
しかしネタ帳が一冊使えなくなりました、私アホかも知れん。


あ、何か最近dearのお子さん妄想が非常に可愛いなぁと思ってにまにま拝見してますv
これは私もクレアンのお子さん妄想しても良いよって言う天啓なんだろうか…(やめて)
では今日はこの辺で。


あとバトンも有り難うございますー!
近々答えさせていただきますねv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

