willfull life


スポンサーサイト
--/-- (--)|スポンサー広告
眠りの森
09/21 (Sun)|バトン
東野圭吾さんの加賀恭一郎シリーズが大好きで、最近学校の行き帰りとずっと読んでました。
どうも橘です。
赤い指も欲しいんですがいつも本屋に行くとその子とを忘れてるんですよね。
困ったものでs(ry


若干お久し振りです。
最近パソコンの調子が悪くてネットに繋ごうとするとブツンと電源が落ちてしまうことが多々あったりでなかなか上って来れませんでした。
2,3日放置したら直ったんですが原因は一体何だったのかしら。


さて、今日はかよこさんから頂きました飼育法バトンに答えたいと思います^^
私って飼育法難しそうなのかしら…(笑)
飼育法バトン

【橘紅葉】の飼育方法

名前:橘紅葉
分類:ヒト科
生息地:兵庫県と大阪府の県境
主食:くだもの、レタス、キャベツ、紅茶。あとは美味しいもの。
あげちゃダメ:辛いもの、苦いもの。ワサビとカラシと山椒は致死物です。
活動時間:夜から朝方にかけてが1番元気。
喜ぶ音楽:コブクロ、ELT、真綾、CHEMISTRY、他いっぱい。
基本的にどんな音楽でも喜びます、オタクソングでもニコニコ系でも。

●性格について
長所:めったに怒りません。
短所:面倒なことは全然やろうとしません。
狂暴性:たまに壊れます。

●飼育するにあたっての注意
1:ネット環境を整えてやって下さい、ペンタブは必須。
2:1人の時間をとても大事にします、構って欲しくなさそうな時はそっとしておいてあげて下さい。
3:時々で良いので存在を認めてあげて下さい。

●よく出没する場所
1:スタバ
2:三宮センター街
3:居酒屋

●繁殖について
繁殖期:ないです。

一途レベル(低・並・高):並。あんまり一途じゃないけどでもそんなに低くもないから多分並。
浮気レベル(低・並・高):並。だって隣の芝は青く見えるでしょう?それと一緒。
マニアレベル(低・普・変):うーん…普通?いやでも最高かも知れない。
浮気・不倫経験(有・無):無。そんな面倒なことはしない。

●賞味期限
基本的にいつも切れてますww

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人
ミサキ
八坂さん
ミツキさん

お暇でしたらお願いします^^

かよこさんバトン回して下さってありがとうございましたー(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

