willfull life


スポンサーサイト
--/-- (--)|スポンサー広告
口調バトン
09/09 (Tue)|バトン
どうやら1週間、凛か私の口調で過ごさねばならないそうだ。
私としては不本意なのだが…マスターからの命なのでね、従わねばなるまい。

ルールは簡単だ、1週間指定されたキャラの口調で過ごせばいい。
まぁ私生活でしていてはおかしな奴だからな、せいぜい日記くらいで良いだろう。
しかしマスター、一つ確認しても良いかな。
別に、縮めてしまってもかまわんのだろう?(…)


と言うわけで私はこの記事だけだが(…)私に指定された場合は1週間頑張ってくれたまえ。
ミサキ→長門・もしくは古泉
かすみ→剣心・もしくは剣路・もしくは両方で交換日記感覚


他にも回して欲しいと思えばいつでも声をかけてくると良い、誠心誠意、君に似合うと思うキャラを選ぼう?


さて、今日の出来事だが…そうだな、我が家にパソコンの新しいディスプレイが届いた。
ディスプレイといてもパソコンに繋ぐことの出来るテレビなのだがね。
今までのディスプレイは小さく、解像度も悪い代物でね。
今回購入したのはワイドのAQUOS、20インチとなかなか大きい。
しかし生憎うちのマスターは機械音痴でね。
そのくせにこんな物を買ってくれる。
勿論業者に入ってやって貰うのが1番手っ取り早いのだが…何分守銭奴の我がマスターは金がかかるからと全て私にやらさせた。
全く…一体彼女はサーヴァントを何だと思っているのやら…。


とにかくパソコンに繋いだのは良いのだがまだ設定がおかしいらしく不安定な状態になっている。
まぁ、このままにしておくことも出来ず結局後日業者に入って貰うこととなった。
こんなことなら最初から頼んでおくことだったな、自業自得だよ。マスター。



さて、そろそろ私は失礼しよう。
すまないが拍手の返信は後日に回させてくれ。
では。
ぎゃー、恥ずかしかった><
こゆきさんに回していただいた口調バトンでしたー。
SS書いたことのあるキャラは何となく口調って掴めるけど弓って書いたこと無かったから本当に焦りましたよ…^^;
らしく書けてれば良いんですが。
こゆきさんありがとうございましたー^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

