willfull life


--/-- (--)|スポンサー広告
# セーフ!
06/05 (Fri)|絵・その他
神様に恋をしてた頃は
06/02 (Tue)|絵・その他
525.jpg

ダイヤモンド・クレバスがもうミシェルの追悼曲にしか聞こえません。
そりゃクランもシェリルの曲を良い曲だなって言うわけですよ。


こないだから久しぶりに手ブロ触ってます^^
カラーが苦手なのでひたすら単色塗りに逃げてるんですが楽しいですー。
お知り合いさんたちもたくさんお気に入りしてやったぜ!
もしかしたらお友達申請するかもしれないのでお覚悟を^^^^←


もう何を言いに来たのかが分かんなくなった^^w
何かひっさしぶりに数学の問題説いてて頭がパーン\(^0^)/ってなったんだと思います。
資格試験の勉強難しい、でもがんばるよ!


では今日はこの辺で。
私の歌を聴けー!!
05/20 (Wed)|絵・その他
arusheri.jpg

ちまちまマクロスF見てまして、ようやく最終回まで見終わった!^^
以下ネタバレ含んだ感想というか妄想の羅列。


私の趣向とかなんかいろいろ知ってる方は多分言わなくても解ってくださると思うんですがアルシェリが大好きすぎてラスト付近にやにやが止まりませんでしたw
シェリルかわいいよシェリル。
強がりで、実力も伴っていて努力も惜しまなくて、でも少し弱いところもあるんだけどそこをひた隠しにしてちょっとした瞬間に特定人物には弱いところを見せてしまう。
なんと私のツボを押さえた人でしょうか。

特にV型発覚してからのアルシェリは非常に美味しくいただけました。
V型のことバレて話すとことか、2人でいちゃいちゃ料理作ってるときには一瞬私の妄想をアニメにされたのかと思ってびっくりした><
そういえば、「私に歌を歌う勇気をちょうだい?」のとこ、後ろに布団敷いてあるしぜったいキスだけじゃすまなかっただろうと思ってるんですがどうなんですかね、あの後アルトの男度もめきめき上昇してるみたいに見えたのでやっぱりあのシーンは朝チュンへ移行したと言うことなんですよね、わかりますww

あとはランカのお兄ちゃん(オズマ)とキャシーの2人が好きな感じでドキドキしてしまいました。
あぁゆう大人の恋愛大好き!
正直所見の時からレオンにはキャシーはやらねぇ!と思ってたのでオズマよくやってくれました^^

そしてミシェルが映画では仮面とかバイザーとかして帰ってこないかなぁとか思うんですがどうでしょう。
ミハクラ好きなのに-!最後の最後でそれですか…って20話の後は凹みました…orz

話題に全く触れてませんがランカも好きです^^というか前情報なにもなく見てたのでブレラが出てきたときに「よかったねランカ、私がアルシェリ派だからアルトとは失恋だけど新しい彼氏見つかったよ^^」と思ってたらまさかの展開で驚きました…でも私近親とか普通にいける人なので正直近親で妄想した方がちょっと萌えましたw



こんなもんでー、また語りたかったら絵板とかに走り書きしようと思います。

巷ではトンフルエンザ流行ってますねー、特に関西蔓延しすぎ!
とにかくマスク予防も大事ですが手洗いうがいはしっかりと、手洗いはちゃんと石けん付けてしてくださいねそれだけでだいぶ違いますので^^
みなさまお気を付けて!><
神戸は一番感染者数多いみたいなんで若干怖いなぁと思ってたんですが実際トンフルエンザって弱毒性なので大丈夫だろう!な感じで今週末ちょっと神戸で飲み会してきますw←

同人サイトでもウイルス蔓延してるみたいですね、GENOウイルス恐ろしい!
私もチェックしてみたんですが大丈夫だったみたいです…よかったー><
Fateやハルヒなどのサイトでも感染確認されたみたいですのでしばらくネサフ自重しようと思います。


それではこの辺で^^
ロイアイ!!
04/13 (Mon)|絵・その他
IMG_000017.png
今月号のガンガンが激しくロイアイだった件(´∀`*)
ネタバレになるので詳しくは言いませんが取り敢えずもう…萌えた^^^^
アニメも始まったし久しぶりに単行本読み直したりしてるとロイアイに激しく萌えてきてもうどうしよう!な感じです。
戦う2人って良い、共闘萌え、上官下官萌え、背中を預けられる関係はもっと萌え^^^^
というわけでひっさしぶりにロイアイ描いたんですが前に描いたのがうん年前なのでなんとも似せることが出来ませんでした。
かろうじて軍服で解る程度…?しかし軍服も記憶を元に描いたのであってる自信がない^^

私のまわりにはあんまり鋼スキーさんがいないのでどなたかお話しましょ う(←切実だ)


それはそうと私鋼ではあんまりマイナーカプにはまらなかったなぁと思います。
いつもは自ら進んで茨道を突き進むのですが、なんでだろうなー。


それでは今日はこの辺りにて。
仕事慣れてきたので仕事後にパソコンと戯れるのが全く苦にならなくなってきたよ\(^0^)/
いらいらむらむら
03/08 (Sun)|絵・その他
アスカガ

今日はアスカガ記念日ですねー。
種、というよりもアスカガが繋いでくれた縁っていうのは意外と大きいです。
ミサキやかすみともアスカガ好き同士じゃなかったらこの広いネット社会で出会わなかったもんねー。
なんか3月8日という日が来ると「うおー、アスカガ!」って思うよりも先にジャンルによって出会えた人との縁を感じてしんみりします。
改めてアニメにしろ漫画にしろ、そのジャンルによって繋がったっていうのは凄い確率なんだなぁと思う午前3時。
…あれ、なんかわたしミサキとかすみに対するラブコールしてるみたいになった^q^
まぁいいや、おまいら好きだぜ^^^^


今日はなんかいらいらむらむらしたので思いの丈をすべてぶつけるように掃除しておりました。
いやー、意外と部屋って汚れてるのね!
最後に掃除機かけてほっと一息。
これからは常に人の呼べる部屋を目指します、さてこの綺麗さが何日持つ事やら…


もうすぐ隊長のお誕生日ですね^^
構図とかは考えてるんですがどうしてもアンネさんが現れる件について^^^^
まぁアンネさんは誕生日解らないしもうこの際だから隊長と一緒にアンネさんもお祝いしちゃおう!な勢いです(笑)


それではこの辺でー。
次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

