willfull life


--/-- (--)|スポンサー広告
マウントポジション
06/03 (Wed)|絵・Type-Moon
612.jpg

アーチャーにしたけどここは士郎のポジションだったような気もしますw
台詞を付けるとしたら
「よくも裏切ってくれたわね、アーチャーのくせに!」
「悪かったと何度も言って…ちょ、まてそれは酷いぞ凛!ちょっとまて遠坂あぁああああ!!」
って感じです^^(良い笑顔)

凛さまを裏切った罪は重いんだぜ☆


明日(というかもう今日だけど)は水樹さんのアルバム発売日^^
ちょっくら虎まで引き取りに行かなくっちゃ!

いつの間にかインフルエンザの情報まったく聞かなくなりましたね、情報にも鮮度ってあるのね…。
ちょっと前まではあんなにテレビで取り上げて他のに今はもう何も言わない。そういうマスコミのやり方が嫌い。
情報操作してるっぽくて。
食いついて欲しいことはバンバンニュースにするけど知られたくないことは全くニュースにしないんだよねー。どうなのかな。


では今日はこの辺で^^
オールバックって描くの難しい
05/21 (Thu)|絵・Type-Moon
165.png
一ヶ月くらい前にミサキとした絵茶で描いた弓の人@ザフト軍服。
なんだか何も資料見ないでザフトとかオーブとかの軍服描ける自分がもう嫌だ。
ジオンも連邦も描けるよ\(^0^)/

これ描くときに暁ドレスの凛も描いたんだけどリベンジしたい、もっと可愛く描きたいの。
そういや最近アーチャー描いてない気がします、描けなくなってたらどうしよう…


あと、私事で7月くらいからしばらくサイト休止しようと思います。
確定しましたらまたお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。



そういや先日友人と飲みに行ったんですがお互いべろべろに酔っぱらいながら恋愛観と結婚観とか語ってました。
すごーく共感出来てあっちも共感してくれて「もう私お前と結婚したいよ!」とかほざいてた。
恋愛は友情の延長線上、結婚はお互いではなく世間的に縛られる物だと思ってます。
余談ですが神戸のラブホはWiiがある部屋多くて終電逃すといつも行くんですが飲み直してはじけてテンションあがってWiiはりきって気分が悪くなるんですよねー、わかってるんですがやめられません。
私を殺したせきに(ry
03/03 (Tue)|絵・Type-Moon
f032.jpg
月のお姫様の吸血鬼真祖。
むかーしKゆきさんに捧げたやつをPCで描き直してみたものになります。
あのころはアルクというものを今以上にちゃんと描けていなかった気がする…


絵は型月なんですがちょっとdearのはなし。
クレアンのお子さんネタがお風呂入ってる最中にそりゃもう湯水のようにわいてきて今コレを形にして良い物か悪い物か考えております。
私クレアンって結構糖度低めのアンネさんが微妙に可哀想な感じのお話が好きなんですがお子さんネタはまさしくそうというかひょっとしたらこれアンネさんケインさんから離れちゃうんじゃねぇの?っていうくらいくらーい内容なんですよね。
まぁぶっちゃけると形にしたところで喜ぶのは私だけで需要も全くないという自己満足の形のようなSSになりそうなんですよ。

どうなんだろう、昴桃や紅プリとかその辺りはすごくお子さんの需要あるけど正直クレアンはないしなー。
っていうのを風呂でもんもん考えてたらのぼせてしまいました、もうアホかと。
取り敢えず書けたらブログの方に一旦上げてみますね、アウトかセーフかよろしければ教えてくださると嬉しいです><


今日はひな祭りでしたね、我が家はスルーだと思っていたのですが花ちらしを食べました。
雛飾り…もうずっと出してないなぁ。
来年はお日様の下に出してあげたいと思います。
描いてたらメロン食べたくなった
01/27 (Tue)|絵・Type-Moon
f030.jpg
ミサキ嬢へ愛を込めて。
あとは今更だけど1月23日ランサー召還記念。
しかしメロン柄難しいですね、もうちょっと浮き上がった形にしたかったんですがもうそんな気力もないよ…


自分の字が最近汚すぎるなーと思ってペン字始めようか真剣に迷ってます。
しかしやったところで上達するかは解らないという真実…
上の絵の「Fate/staynight」っていうのは手書きなんだけど、英語がそれなりに格好良く、かつスタイリッシュに書けるようになりたいです先生。
私、英語の授業でやった筆記体とかってすごく苦手だったんですよね…というかアルファベット書くの苦手。
ふにゃふにゃになるし、あとは書いた私にもなんて書いてあるのかがさっぱり解らない仕様になってますorz
もう少し字、綺麗に書けるようになりたいなー。



それでは今回はこの辺で。
SAIはとても便利なんだけど文字入力機能をつけたらもっと良いと思う。
描いた後にまた違うソフトに取り込んで、それから文字入れをするって言うのはすごく時間がもったいないし、あとは二度三度と保存するから画像も荒くなるんだよなー。
そういや最近無駄に何枚も何枚もレイヤー使って絵を描くので重さが半端ないです。
先日描いた弓凛(まだうpはしてませんが)は100KB超えてしまったよ…
もうなんでこんなに力入れてるのか自分でも理解できません。
くそー、弓凛は2人とも赤と黒の色合いが強いから自然と重くなっちゃうんだよー><
もう少しあっさりとした色合いで塗りたいです、それも要練習。
基本的に私型月→色合いはっきり・極力原色使う、dear→出来るだけ彩度落としてふんわり塗る、という違いが見られます。
どっちの方が良いのかなー。
取り敢えず画力うpと彩色スキルうpを目指して頑張ります。


それでは、と言いつつ長くなってしまいましたね(´・ω・`)
では^^
アンリミテッドコードの話
01/19 (Mon)|絵・Type-Moon
片手間にFateの格ゲープレイしてます。
できねー!って散々言ったあとなんですけど、コマンドは理解してないもののビギナーレベルならようやくアーケードモードクリア出来るようになりました。
長かったよー!
取り敢えず凛と弓と槍だけクリアしました。
ランサーの使い勝手の良さは異常だね!なんというかリーチが槍ですから広いので遠くにいても攻撃が当たるのって魅力的。

各ストーリーもよかった。
とくにランサー、あんたいい男やで。
そして弓のストーリーは何コレ狙ってんの?って真剣に思いました。
というかエピローグの彼女は英霊トオサカでファイナルアンサーなんだろうか…だったら良いのになー。
凛ルートもラスト弓凛風味で始終ニヤニヤが止まりませんでした、可愛い2人組!
あと、各キャラによって戦闘前の会話が変わったんだけど金ぴかと戦うときの凛の台詞「なんか…お金のにおいがする」に正直吹いたw
そして金ぴかも「ん?やらんぞ」とか言うんですよね、おまっ、そんなに持ってんだから少しぐらいやれよwと思いました(作文)
士郎相手にする時の凛も腰に手を当ててちょっと顔赤くしながら「手ぇ抜いたら、怪我じゃすまないんだからね!」って言ってたんですよ。
士凛、ごちそうさまです。

あとはあれですね、凛のあのミニスカートで格闘技をすることにエミヤたちはやたら心配しておりました。
やっぱりエミヤたち過保護なのねー。


そして桜さまは怖すぎます、恐ろしすぎます、正直当たりたくない相手No.1です。
前ダッシュで近づいて来られるのも怖いです…しかし自分が使うと使いやすいんだよなー。


追記にて落書き、おっきいですよー。
次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

