willfull life


--/-- (--)|スポンサー広告
当てはめバトン
04/17 (Fri)|携帯
回答遅くなってしまいました…orz

リタさん、きなこさん、ミツキさんに当てはめていただきました^^
お三方の私へのイメージを如何様にして払拭しようか考えております(笑)

だって私美人でもCOOLでも大人でもないんだもの/(^o^)\
でもエロはあるかも、声ではなく言動ですが^^^^
あと携帯で交流してる方もパソで交流してる方もまぜこぜなのでご了承くださいませ。


当てはめバトン

お名前お借りします^^

【優しい】
→構ってくださる皆様^^
構ってもらうの好きなのでお声かけていただけるだけでウキウキです。

【COOL】
→タチバナコウさん!
お話してて非常に良い感じにはっちゃけてらっしゃいますが根はそんな感じなんだろうという気がいたします^^

【かっこいい】
→ミツキさん^^
創作に対する姿勢やお仕事頑張っておられる姿勢がすごくかっこいいです…!
あ、あとこっそりユギさん^^かっこよすぎて神々しくて私には話しかけに行くことができません><

【可愛い系】
→めいあさんにきなこさんにまひるさん^^
めいあさんはお人柄や描かれる絵の雰囲気などがとても可愛らしいので。
きなこさんは日記がもうとても可愛らしくていつも拝見するのを楽しみにしております^^
まひるさんは私の勝手な妄想^^

【美人系】
→私以前から何度か申し上げておりますがりえさんはミモザさまのようなお姉さまだと信じております!というわけでりえさん^^

【笑顔が素敵】
→めいあさん、こゆきさん、かよこさん、かすみ。
その笑顔にめろろん。

【大人だ】
→皆さま考え方とか大人でいらっしゃいますので私を除いた全員かと^^

【相談相手】
→…ミサキ?いや、でもどうだろう私あまり人に相談しないで自分で決めるからなぁ…妄想の相談は誰にでもするよ\(^O^)/

【エロい】
→りえさん、リタさん^^

【不思議ちゃん】
→該当者なし><

【天然さん】
→うーん、誰だろ。意外と抜けてる的な意味でかすみ?

【おしゃれ】
→皆様\(^O^)/描かれるイラストや文や日記の雰囲気からみなさんの実物像を妄想して萌えてます(危険)
あと服の趣味良いなぁと思うのはミサキ、ミサキの服真似したい…!ごろごろ

【天才】
→私を萌え殺す天才はミサキ^^メールで送られてきた妄想が逸材過ぎて携帯が直射できません^^

【メール可愛い】
→友だちの彼氏^^メールがちょう可愛い、お前はおんなのこか!ってくらい^^

【甘いもの好き】
→めいあさん、かよこさん^^チョコレート渡すからついてきて欲しいです^^

【辛いもの好き】
→お伺いしたことがないので該当者なし><

【共通点多い】
→ミサキ?笑
好きなカプ、キャラ、傾向がここまで被った人はじめて!ってくらいすごい。

【姉的存在】
→勝手にミツキさんとりえさんを心の中でお姉さまにしてます^^←

【妹的存在】
→うーん…いない?

名前が出た人は強制です。
↑書いてあるけど嘘です、ネタがないときとかにどうぞ^^


以上ですー、まわしてくださった方ありがとうございました(´∀`)


今さりげなく営業前の喫茶店です^^(コラ)
あと15分後に訪問!あと5分くらいで喫茶店出る><
夜の東通商店街は人引き多いね。
04/01 (Wed)|携帯
ちなみにだらけ行ったんじゃありません、会社のお使いで通っただけです。(言い訳)

帰りにちらっとホップン17やってきました。
あれ、ムービーって17だよね?違ったかな。
ようやくバタフライ叩いてきました、あー楽しかった。
稼働からずっと行きたかったので満足です(´∀`)
叩いてたらデジモンが懐かしくなったので今度ようつべで見る…!
あとはGReeeeNのキセキとかも今入ってるんですね、羞恥心とか。
ぱんぴーな友人が最近すき!って言うのが少しだけわかった\(^O^)/



取り敢えず今川西帰ってきたので今からご飯です。
オナカスイタヨー。

明日こそは定時上がりしたいです。
そして飲みに行きたい、明日6時以降大阪で暇な人居ませんか^^^^
鶏のささみは美味しい
02/27 (Fri)|携帯
むね肉とか手羽先よりも断然ささみが大好きです^ρ^
今日はささみを使ったチンジャオロース、こないだはささみのトマト煮、今度は何を作ろうかなー。
最近料理を作るのが楽しくて仕方ありません。
何か、初めの方はこれ本当に人の食べれるものなんか?って思うようなのばっかりだったんですが最近は自己満足かもしれないけど美味しく仕上がってるんですよねー。
やっぱ慣れって大事。
でも魚の調理は未だに苦手です、あいつは絶対に私を見てる…!(…)


そういや久々に黒執事を見たんですが新しいEDカラフィナだったのねー!
らっきょのED歌ってる方たちですよね、確か梶浦さんがプロデュースしてる方たち。
あの人たちの声と梶浦さんの音楽がすごく好きだったのでなんか嬉しかったですv
つかぶっちゃけらっきょのEDしか活動されないと勝手に思ってたのでビックリの方が大きいんですが(笑)
そして黒執事は相変わらずセバスチャンえろいですね、古泉も同じ声なんだから見習えば良いよね。


それではこの辺で。
WBC
02/25 (Wed)|携帯
20090225235144
杉内かっこいいよ杉内^^
昨日今日とWBC見てました。
本当はドーム行きたかったんだけどチケット争奪戦激しいよ><
夕飯作りながら見てたんですがちょうど良い場面でテレビに集中してしまいフライパンが焦げましたwww
今回のWBCは城島が出てるのが嬉しくてたまりません、杉内とバッテリー組んでくれないかな^^


そういや花粉。
先日はいくらでもかかってこいやー!的な感じなことを言ってたんですが前言撤回します。
ごめんなさい、もう来ないでください帰ってください。
今日ちょっと外に出ただけなのにマスクも眼鏡もしてたのにむずむずだらだらで目もちょう真っ赤になってます。
取り敢えず花粉の薬飲んで今日は寝ます。
明日は関西天気で花粉も多いみたいです…やだなーorz
くちびるがカサカサする
02/19 (Thu)|携帯
20090219001915
添付は小桃・ハーネストさん20歳。
最近Mいあさんがロングヘアの桃を描いてらっしゃるのが嬉しいですv
(こんなとこで申し訳ないですがハーネスト家の姉弟可愛いですー^^)
やっぱり大人桃はロングヘアですよねー、もちろんショートでも可愛いですが。
桃は自分の理想の「母親像」っていうのがあるといいと思いうんですよね。
自分のお母さんもロングヘアだったので「母親はロングヘアだろ」みたいな。
形から入るタイプだと更に可愛い^^^^

前置き長っ!
取り敢えず最近くちびるがカサカサすぎて悲しいです。
今日笑ったらくちびる割れた/(^o^)\
いつも異常にリップクリーム塗りたくろうと思います。

今日は前置きのとこが書きたかっただけなのでこの辺で。
ようやくペンタブと和解したのでまた塗りかけの絵とか塗っていきたいと思います^^
ではー。
次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

