willfull life


--/-- (--)|スポンサー広告
お知らせ。
06/13 (Sat)|ぼやき
もう関西は梅雨入りです…梅雨が一番嫌いなのでもうダメポ(´・ω・`)
ジメジメムシムシが嫌いです。
髪も跳ねるしね…orz


さてちょっとしたお知らせです。
本日から9月末まで公務員試験の勉強のため更新停滞させて頂きます。
その間は恐らくネット断ちしていると思いますので何かございましたら携帯のアドご存じの方はそちらの方までご連絡お願いいたします。

試験自体は7月後半なのでもう今から詰め込み状態で勉強のしすぎか何か解りませんが頭が破裂しそうです…
でもこれで合格したらきっと安定した生活が待っているので(←)頑張りたいと思います。
数的推理も政治学も行政学も憲法も民法も刑法も労働法も経済学も財政学も大嫌いだけどしっかり勉強しなくちゃ><


一応生存確認がてらの写メ日記は更新しようと思いますので留守の間はそちらで楽しんで頂ければと思います。
笑って帰ってこれるように頑張る…!


それではみなさん、少しの間お休みなさい^^

追記
昨日ですが陛下誕生日おめでとうございました!
仕事の合間にぽちぽち打ってたドット絵ですがまぁお祝いと言うことで。
sk.gif
しょぼいですがお気に召したら持って帰ってやって下さい、名前入れ忘れでしたが入れて主張とかにも使って頂けます^^
ではー。
焼き肉-!
05/31 (Sun)|ぼやき
今日の晩はダディと2人で焼き肉食べに行ってきました!^^
塩タンが美味しすぎて1人で黙々食べてたんですが塩タンだけでお腹いっぱいになってしまった/(^o^)\
で、でも焼き肉のメインって塩タンだよね!(…)


そういやヘタリア、菊の歌と朝の曲聴きました。
朝の曲が中毒過ぎてどうしたらいいのかわかんない^q^
やばかった。
そりゃミサキもおじいちゃんと眉毛にハマるわけですよ。


明日は友達の旦那様とデートです^^←
では今日はこの辺で。おやすみなさーい。
いざゆけ無敵の若鷹軍団!
05/27 (Wed)|ぼやき
ホークスが6連勝で私のテンションがうなぎ登りでございます。
なんだったんだ、あの開幕当初の負け越しは!!という位の勝ちっぷりですね。
いや、嬉しいんだけどね。でもあの時は真剣に落ち込んだから(…)

東京ドームであと一戦、次はまたホームグラウンドに戻るんですね。
6月の7と8にVS虎で甲子園に来るんですがチケットがとれるかどうか、そして1人で行く元気があるかどうかに今はすべてがかかってますw
杉内が先発かどうかにもかかってる、他の選手も好きですけどね。
さてどうなるか…取り敢えずチケット争いはもうしてるんで取り敢えず二枚は死守したい!
でも虎戦、虎も鷹も好きなのでどっちを応援しようか迷ってしまいます…結局どっちが打たれても守っても反応してしまいそうだからTV観戦が妥当かぁ…^^;



今日は久しぶりに学校時代の友達に会ってきました。
最後にあったのは年末だから…実に半年ぶり?
えらい大人っぽくなっててびっくりしました、私もその子の目から見て少しは変わってたら良いんですけどさてはて。
それにしても神戸はすっかりマスク人工減りましたね、良いことです。
取り敢えず電車乗るときは密閉空間ですから出来る限りマスクは付けてますけれども私もその他ではマスク外しちゃいました^^
手洗いうがいをしっかりしてたら怖くなんてないんですよ、きっと、多分、恐らく。

今週末から新しいお仕事始まるんですが、そこではマスク徹底みたいなのでまた新しいマスク購入して(前のはもう化粧で薄汚れてるorz)頑張ろうと思います。
それにしても今回のお仕事、一部の人は制服がまるでクレバート邸のメイド服のようで髪型はシニヨンなんですね。
それってなんてアンネさn(ry
私は普通のシャツにスカートですが一部の方拝見しながら妄想に浸ろうと思いますw


では今日はこの辺で。
明日は髪切りに行く!!(決意を込めて)
もう五月…
05/11 (Mon)|ぼやき
こんばんは、橘です。
何か日記って一回書かなくなるとどうしても放置しちゃいますよね。というお話し。

最近はお仕事でごたごたがありまして毎日憂さ晴らしのように飲んだくれてたらビールのおかげでお腹がぷっくり出てしまいました…orz
お酒って怖い、魔物だわ。
しばらくは甘い物も間食も控えて運動しようと思います。
一駅分歩くぞ!の勢い。


4月は一回も更新してないのでそろそろ何か更新したいなぁと思うんですが下絵のストックが全くないので困っております…
あるにはあるけど全部が全部eroな感じでベーコンレタスだという^^^^
最近若干送れてロックオンとティエリアの2人にによによしてしまう自分が居て久しぶりにはまったベーコンレタスにドキドキしてますw
だ、だってロックオン格好いいしティエリア美人だしティエリアロックオンのこと好きすぎるしもうなんだかやばいんだもの!w
受けはノンケの方が良いですが攻めがノンケなのも良いですよね、こう戸惑いながら攻めてる感じが良い(…)


さて、今日はこの辺で。
先日休日出勤したので今日は一日お休みだったんですが昼まで爆睡、そして夕方までゲームという何とも自宅警備員な生活を送ってしまってなんだか一日を無駄に過ごしてしまったような気がする橘でした(長)


それではー。
今日は給料日!!
04/30 (Thu)|ぼやき
給料日の朝は早起きです。
現在6時ちょっとすぎ!橘です。

もう化粧もばっちり、お弁当も作って洗濯物も回して仕事にいく準備ばっちりです。
後は香水つけるだけー。
どんだけ給料が楽しみかっていう話ですよね(笑)


来月の我様週間はぷち旅行におデートふたつと遊びに飢えてた私にちょうど良い感じに予定が入ってくれてもううきうきなんですよねーv
あと明日は友達とカラオケ行くし^^(まだメールの返事返してないんですが←)
4月はひたすらお仕事の月だったので5月は私生活にも良いことたくさん入れていきたいです^^
というわけでどなたか遊びに誘ってください(…)


なんか最近まったく絵を描かなくなって正直今までよりもしょんぼりな感じなんですけれどもどうすればいいですか。
やっぱり定期的に絵は描かなくちゃだめですねーってことを痛感しております。
通勤の電車の中でSSは打てるけれども絵は描けないのよー。


それではお仕事行ってきますー。
次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

